2014/11/20

ラベル整理

そういえばブログの右側のサイドバーに記事のラベル一覧を置いてみた。ようは記事数が増えてきたので、というか言い換えるとどんな記事をいつ書いたのか、覚えておくには私の脳みその容量が足りなくなってきたので、まだ大して手間の掛からない記事数の内に整理したというわけです。

ラベルを貼ってみて分かったのだが、なんというか、取り扱ってる題材の範囲が狭い(笑
なにかもっと色々なことについて書いたほうが面白いのだろうけど、そんな書くようなネタがポコポコ沸いて出てくるわけもなく、結局狭い範囲の話題ばかりになってしまいますね。まあとりあえず少しは記事が整理されたはず:)

0 件のコメント: