2015/02/01

バルセロナ着(バルセロナ色ゼロ)

バルセロナに帰ってきました。
30日夜にコンサートをして31日の朝に成田発だったので飛行機の中で爆睡しました。

今回の滞在はコンサートが2つあって合間にレッスンや講習会といつもよりもタイトなスケジュールになりました。コンサート等にご興味を持ってくださった方、足を運んで下さった方、ありがとうございました。

なんだか滞在中にやたらラーメンを食べてました。元々好きだったのですが、大学の頃から通っている池袋の無敵屋は50分待ち当たり前で気軽に食べられないというのと、なんだかただの単純な豚骨ラーメンが食べたい・細麺をかきこみたいという衝動から屋台風の博多ラーメンばかり食べてました。替え玉が無料だったりしますしね。行列してるところには行かなかったので、さっと入ってすぐ出られるという気楽さ。
1玉目は出てきたままで、2玉目はトッピングでお好みで(笑
いつもお腹を空かせて駆け込んで、次の予定を気にして飛び出していたので写真を撮り損ねました。残念。

撮り損ねなかった他の写真をまとめて載せておこう(笑

こういう日本の風景は久しぶりでした。寒い・・・

なんというか管理人さんの堪忍袋の緒が切れたんでしょう・・・

清々しい。

残念だがダイヤルはあげられない。。。

噂には聞いていたが、初めて見ました。白い西武線。これ古いタイプの車両ですね。3ドア。

コンサートだった30日の朝と夜。寒かったー!

さて、もう少ししたらお昼を食べて脳みそを再起動せねば。幸い時差ぼけはあまり無いのだけど、まだすこしぼんやりしてます。そういう脳みそに相応しい写真はっつけただけの記事でした(笑



0 件のコメント: